ホテルでは純子が風呂を大変な事にしたりして4時間くらい寝て、

3日目はシーラ免税店へ!





バス待ち中。



無料送迎バスが高級すぎてこの背もたれの倒れ具合に感動(笑)




しいときらら

シーラはお土産と化粧品を買ってバスでまたトンデムン戻ってまた少し買い物!

HISのお迎えのバスで爆睡して、なんかとても高いお土産屋さんにつれてかれて、空港~(´・ω・`)

スタバで、ストロベリークリームフラペチーノ♪

そしてさよなら韓国~。

成田空港からは電車で、人身事故あって終電間に合わず、飛行機よりも電車乗ってる時間の方が長いとゆうね。
迎えにきてもらいましたー。


3日間、基本的に終始テンション高め(笑)
くっそ楽しかった!人生で一番楽しかった!


購入品


バック×2
スカート
透け透けブラウス
ジャケット
チェリー柄カーデ
ヒール
妹の服
グッチの偽物キーケース
カタツムリ乳液
目元クリーム
アセロラクレンジングクリーム
バピペのポーチ
その他お土産、ピアス、バレッタ


値下げ交渉をたくさんして安くしてもらいましたー♪
カッカジュセヨ~!
カムサハムニダ~!

また韓国行こう♪