今日は入学式だった~☆




松本講堂とか、なんかすごいよー!!こんなんが大学内にあるとかなんかすごく不思議な感覚。



大学なのに、まさかの前日予行練習だったし(´゚д゚`)




スーツの似合わなさ…。ひいぃ。




なるちゃんほんとに面白いよ、あなたはほんとに面白い(*^-^*)

んでね、学長先生の言葉が約40分とかゆうなんとゆう拷問プレイ。
そして寝れない堅苦しい状況だけに立ったりお辞儀したりして寝てしまったら羞恥プレイ。




おつぽーんぽーんうぇいうぇいうぇい!



そして、昨日は幼稚園に行きました。
それよりも可愛子ちゃんたちとお友達になりましたウレシャス♪
一緒に砂場で遊んだ!
大学生が砂場で盛り上がってなにやってんだかね。

可愛すぎて恋しちゃってた女の子とお友達になれてぶっ飛んだドキドキドキドキドキドキ
格好もお洒落だしAMOちゃんみたいだしTommy好きだしやぶぁい!katieのバレッタ付けてたの気づいてくれてたみたいでもーフライアウェイした(*´ω`*)



友達できてよかったー!仲良くなりたいですまじで♪