写真がまだあるので更新~♪


Icecream beach festival




Reikoさんアラジンのジャスミンみたいでほんとに綺麗で優しかった(^-^)






あいすちゃんのblogからドキドキ



ヒヨコさん♪男の人だけどビキニ着て暴れてて面白かった!







あいすちゃんじゅりあちゃん可愛い!




砂に埋まってて面白かったから一緒に記念撮影♪後ろのアフロの人がジワジワくる(笑)
ビール持ってる人が埋まってる人に口からビール吐いてて爆笑!



ありがとうございました♪
優しいメンズの方々(*´ω`*)



江ノ島綺麗すぎる~!
さすが日本の江ノ島!誇るべき地元♪



あ~ほんとに楽しかったな!素敵すぎる~夏の思い出♪
また絶対イベント参加しよーっ!