昨日はTommyクラスタ達とドルアーガからのイベントからのTommyオフ会でした♪


今回は京都からゆまが遊びに来てくれたのだよ!



ドルアーガだよ~あもち安定の可愛さ。

コーナーで、サロンドAMOYAMOってゆうコーナーがあるんだけど今回はAMOYAMOに頑張れって応援してほしい事を収録前に書いてその抽選に当たった人がコーナー内で応援してもらえるんだけどね、、、

まず最初にゆまの書いたのが当たったの!!!
んで二人で喜んでたら、次に私のが当たったの!!!
ほんとびっくりしたし嬉しかった(*´ω`*)
私は新しいバイトの事を応援して欲しいって書いたんだけど2人からとっても素敵な言葉をたくさんもらって、嬉しかった♪
AMOYAMOに『一緒に頑張ろうね、さきゅーんドキドキ』って言ってもらえた!頑張るよあもち!!!




それから早めにJOLに向かったよ~
まなみーなっぴくんカーミンちゃんあすみ先輩と合流!

無事に最前列をGET♪
またTommyクラスタが最前列占領したよーん!


イベントは約1時間で、歌ったりとーくだったり、私はAMOちゃんに終始メロメロドキドキ
ダンス上手くなっててびっくりしたよ~

今回は3ショットチェキ会でした!





宝物がまた増えた♪
3ショットチェキは2枚目です!
お気に入りだから写真に現像してしまいましたー!

今回全くお話する時間無かったけど、さっき応援してもらったさきゅーんです!ってのとガーランドの写真載せてくれて嬉しかったって話をした♪
名前と顔覚えてもらう作戦。

スタッフうざすき。
ってかAYAMOちゃんごめんなさい私AMOちゃんに話したいこと話すのに必死でAYAMOちゃんの方全く見なかった気がする…(´・ω・`)あぁ~ごめんなさいAYAMOちゃん。AYAMOちゃんも大好きだよ~次回はみんなにプレゼント作ります!!!


少し原宿ふらふらしてX-girlのムック本のTommyのページを見てあげぽよ~!隣のページはAMOYAMOだった!




そんでりっきーさんほわいとくんりんごりらさん合流してパセラでカラオケ!!

今回はTommy以外にもいろんなの歌った!ももクロ盛り上がった~!

ハニトー作ってもらったんだけどなんかブレてた(笑)誰か後でTwitter載せて~!!


それからプリ撮って~(一応貼るのはやめておくね)

オフ会では初の飲み会~!





あすみ先輩写ってないし、お兄さんのばあぁああああぁあぁぁか!!!!


あああ~楽しかった~ドキドキドキドキドキドキ
ほわいとくんの呑みっぷり最高(笑)

でも予想外だったのは私が至上最強に酔っぱらったよね(笑)いつもならこのくらいしゃ酔わないのに!
人に迷惑かけるまで酔ったの初めて!なっぴくんが送ってくれた…感謝(´・ω・`)

酔ってTwitter更新しまくって大勢のトミクラに心配かけちゃいました~すいません!

ちゃんと今度は上手に酔うよ♪だからまた私と飲んでね!

ほんと大好きTommyクラスタ!
もう既に会いたくて震えているよ~!


Code



I LOVE AMOYAMO ドキドキ