続いては花火!

花火はほとんどが打ち上げとか噴出系のやつだったー♪



あごたん中のさえたんにお酒を飲ませて爆笑してる私。その真ん中で勝手にあごたんやっているみきさん。見てなかったけど写真が証明してくれたねドキドキ




4階で夜景見て記念撮影♪
この時はもはやみんなただの酔っぱらい。私露出狂みたいwww


でも本物がいたわ。爆笑


女子大生のパンツ。バットマン。悪!


かわゆすポッコリお腹♪




私超暴れてるwww




さきゅーんばきゅーん!!!




写真は載せないけどなぜかハイレグの水着をさえたんが持ってきてみきとさえたんが着てポーズ取ってコマネチとかして完全酔っぱらいすぎた~大好き君たちほんと。

EXILEとか踊って(ムービー撮ってあるよwww)ひたすらうるさかった~!



こんな絶景が見れるんだよ~♪
夜は星がめちゃくちゃ綺麗で、夜景も見えるよ!この景色見ながら温泉にも入れるし、みんないるし楽しいし幸せすぎたー!!!

私の大好きな場所だからみんなにも来て欲しい楽しんでくれたら嬉しい!