どんなに騒いでも誰にも怒られないし時間も気にしないし日常から解放された勢いでめっちゃ飲んで超酔っ払ってたwww
10人くらいに電話かけたよね(笑)
まじ迷惑極まりない私(笑)

しかも電話でケンカ売ってたわ私(笑)
言いたい事言ってスッキリしたし私は何も悪くないからね~


2日目



朝ご飯♪私死んでるwww




洗車ついでに水遊び



水遊びしてたらプール行きたくねってなって歩いて近くのプールに行った♪




うきわの中に4人入ってるの!


久々に水に潜ったしwww
すっぴんって最高、サングラス様に感謝♪



女の子~ドキドキ水着~ドキドキ可愛い~ドキドキ



そんで濡れたまま帰る。素晴らしき夏の日々。リア充だ。



楽しかった~♪みんなまた来てね!
今度はもっと大勢で行こう!


まじホラーだよねこれ。小さい頃すきだったぬいぐるみずっと捨ててないの(笑)