26日AMOYAMOプレデビューイベント最終日のスペシャルゲストはTommy!!!と言うことで前日の夜からTommyクラスタ原宿に集まっちゃいましたよー!

宮崎からぴろたん
京都からさなさん
福島からへぶくん
関東地域からのみんな

毎回いろんな名物食べれて幸せすぎます((((;゜Д゜)))ありがとう~!



10人でカラオケオール♪
カラオケしながらJOL偵察行ったり、ホルモン歌ったりやたら盛り上がったよー!



4時半頃にJOL行って並んだ~!
まあもちろん私たちまなみー軍が一番乗りだよね~!

でも始発で来る人たちもいて前日からいてよかった~まじで♪



AMOYAMOと記念撮影








10時間半も並んで待ってたんだ((((;゜Д゜)))恐ろしやぁ~

まさか竹下通りで寝る日が来るとは思わなかったよ(笑)

早めにJOL入れてもらって紙にA☆M☆O☆Y☆A☆M☆Oって書いたりTOMMY☆ANGELSって書いたりして待ってたよー♪


そしてやっと会場入りして、こんな感じ!




んんんん~~~やばい君ら最高☆



15:00

待ちに待ったAMOYAMO登場!
AYAMOちゃん私たちの事見てめっちゃ見てくれたよー!しかもちょっと泣いてたからね!!!しかも手振ったら手振ってくれた♪

1曲歌ってTommy登場!
Ust見てただろうから内容ははしょります!

やっぱTommyって本当にすごい人だと思う。AMOちゃんはTommyの事すっごく大好きで憧れで尊敬してるってゆうのが伝わった!大好きな3人がトークしてるの見て涙止まらなかったー!

AMOYAMOの言葉にも泣かされて2人とも泣いてたからさらに貰い泣きだよー!



終わったと思ったらサプライズでまた出てきて、なんとAMOYAMOが10/31にメジャーデビュー決定しました!!!!!!
すっごくかっこいい曲だし振り付けもやばかった…可愛すぎる!
絶対すごく練習したんだろうな~もう大好きだよこれからもずっと!!!!



サイン会の時にAMOちゃんがさきゅーんいつもありがとう!って言ってくれたの!認知来たああああって思ったわ。ガーランド大事にお部屋に飾ってあるんだって!幸せじゃ!それでアイマスク作ったよ~って話と次のE-イベ行くよって話して終了!
AYAMOちゃんにはいつも来てくれてありがとうってAYAMOちゃんから言ってきてくれた!AMOYAMOちゃんもTommyも3人共すごく大好きだから幸せな時間でした!って言えたしTommyファン16人で応援しに来ましたって言ったらびっくりしてたよドキドキ


AMOYAMOとTommyにアイマスク作ってプレゼントしたー!!!また喜んでもらえると嬉しいな!

大好きなあこちゃんにも会えたよー!




Tommyクラスタさんお疲れ様、ほんっとに大好きです、すごく!またすぐにでも会いたい!!






あと3枚CD買ったからサイン入りポスター貰った!




藍とプリ撮って帰宅。
超眠かった!みんなお疲れ様でした~(*^-^*)