今日はAMOちゃんとイーハイフンのコラボ商品発売イベント行ってきた~!

大雨の中1人でね!

大変だったーほんとに、Twitter見てた人はわかったと思うけどほんとに絞れるくらい顔も頭も服もびしょびしょで最悪なスタートだった!



レオパード柄チュールスカートのラベンダー色を購入

無事にイベント参加券ゲットできてよかったドキドキ
イベントまで時間あったからX-girlとMILKFEDのTommyのコラボ商品を見に行って欲しくなっちゃってラフォーレ前で悩んでひたすら立ち尽くしてました…(笑)

結局最初の予定通り諦めて、原宿ふらふらしててなっぴが原宿いるってゆうから合流した(^-^)
彼は男二人原宿でスイーツ巡りした帰りだそうで思わず笑ってしまいました♪

会場前で一緒に暇潰ししてもらってバイバイしたよ~♪



会場を盗撮してしまいましたー!笑
商品のディティールだったり質問コーナーだったり1時間のトークショーの後、握手会がありました!

握手会では私が「AMOちゃーん!」って近づいたら「さきゅーーーん!」って言ってくれたから思わず「そおおおおーー!」とか言っちゃった(笑)
バグしてもらったぜいぇいドキドキドキドキドキドキ
やっぱ大好きだな~AMOちゃん!
ほんとずっと大好きなんだよね、6年くらいずっとAMOちゃん目指し続けてるけどなかなか近づけないよー(>_<)

有名になって遠い存在であってもこれからも応援してく♪




今日着た白いビスチェだけど、古着屋で500円以下でしたー!



最近の購入品

多分すごくわかりづらいけど左下のが今日着たやつ。
左上のビスチェがANAPで\1000
中央上のスカートしまむら\1100
中央下ベビードール古着\150
右ロンスカ ノーブランド\1900
あと写真無いけどミント色のレザーのスカートがNICE CLAUPで1400円でゲットした♪

あと服は全部バイト用でバイト先の高い服買ってるwww社割まだ全額効かない死ねるわwww
今は超節約生活なう。

とかゆってイベントや呑みには絶対参加したいさきゅーんであった。



あとねこの前みきとみきのお友達のチェイサーに乗せてもらって箱根らへんドライブしてきたー!


これは芦ノ湖♪なんか幻想的だった!
その後は大涌谷とかゆう硫黄が発生してる山とか、湯本らへんをドライブして送ってもらった!
160キロとか出してて超楽しかった(^-^)運転上手すぎてびびるー!とっても優男さんでしたー!

またドライブ連れてってくださーい!



ばーい!