私のお気に入りの写真!



これは割と最近でみんなに魔法お披露目した!まあ使ってる魔法はルーモスって言って簡単な魔法なんだけどね☆



これはもうほんとに最高よ。最高の写真よ。




ねー、めっちゃ懐かしいんだけど。
みんなで高校に車で帰った時の写真ね!車で来て車で帰る高校生とかまじドヤン(笑)



2年前に富士急行った時の!
富士急大好き!



これも2年前くらいかな?にSUM41のライブ行った時に撮った!




うちのヤン車♪乗ってるのは藍!

















私的お気に入りコーデ。
同じコーデあんまりしたくないけどこれは着たい!





暇更新でしたー!じゃあばいばーいー!