Hi☆BABY







3ヶ月ぶりにゆっきーなと遊んだ♪
今年は以前に比べてよく会ってるね(笑)



相変わらず白くて美人!










ゆきなが白すぎて自分がただの黒ギャルにしか見えない…オェッ((((;゜Д゜)))

最近ほんと普通。私ってすごく普通。個性無いどゆこと!!!





ゆっきーなとは系統全然違うけど中学の時から仲良しなんだよ♪ゆきなが千葉に引っ越してからのほうが会うこと多くなったような気がするwww


あとね、居酒屋でなんかサービスでマジック見せてもらったんだけどすごかった!!!ここにも魔法使いがおったか!!!って思ったよ←


3ヶ月の間のこと話してたら、私この3ヶ月超遊んだなって思った!遊び狂ってる(笑)
完全に現実逃避だよね誰かといないとはしゃいでないと悲しくなって死んでしまいそうになるwww


マジクルットルドキドキマジキチドキドキ
今日から私の事をSQNではなくDQNと呼んでくれ。嘘。呼んだら泣くよ。呼ぶなよー!


足…えげつな。



Today's code



レザーのビスチェ作ってもらったー!とても気に入った。
スカートはしwまwむwらw
レースのはINGNIの古着です♪
そろそろ秋服着たいな!


私的にビスチェが来てる!コルセットが欲しいなー、探してもなかなかないしヴィンテージのコルセットとかすごい高そうだし、うーん。




お腹痛いな!ばいばーい!バイトしてくれ!