AMOYAMOとWEGOコラボ商品発売イベントに藍と行ってきた~!

めずらしくお一人様じゃないドキドキ


ちょっと遅めの設定で30分前についたんだけど全然いつもより人少なかった!どーしてー!

無事にLiving deadベレー帽をゲット!ついでにタトゥーシールもゲット!

原宿ふらふらしてて、やっぱ私原宿大好き、ほんとお洒落。欲しいものありすぎてお金ないからつまんなかった~









マック行ってポテト食べたら藍と私、胃をやられた。



タトゥーシール!まずはいらないやつから消費していく。


そして待ちに待ったイベント。
思いの外順番回ってくるの早い。

AYAMOちゃんからなのにやばいAYAMOちゃんになに話すか考えてない。順番はえwww

とか思ってたら自分の番来ちゃって

あやも「さきゅーーーん!」

私「あやもちゃーん!(心の声→えええぇえぇ何で私の名前知ってるの?)」

あやも「いつも来てくれてありがとうございます!」

私「何で私の事知ってるの~?」

あやも「それはもうあもからよく話聞いてます~」

私「うえええええ!嬉しすぎる!!!!」

あやも「あもとお揃いのDEVILって書いた可愛いアイマスク作ってくれてありがとございます」

私「全然全然!また何か作ります!Tommyファンの男性にあやもちゃんすごい人気なんですよ~♪」

あやも「男性に!?ほんまですか!?私が!?そんな光栄です!みなさんによろしくお伝え下さい!」

あやも「はい!また来ますね♪」

あやもちゃんとはこんな感じ!
…なんでAMOちゃん私の話したの!!!どーして!どんだけ嬉しいの、どんだけ私喜べばいいの!嬉しすぎて泣いた。



次あもちゃん

あも「さきゅーーーーん!」

私「あもちゃーーーーーんドキドキドキドキドキドキ

あも「帽子かぶってくれてるー!お揃いだね!」

私「可愛い~!」

あも「ありがと~似合ってるよ♪」

私「あもちゃんのデザインした洋服着れるのほんとに嬉しい幸せ!」

あも「喜んでもらえて嬉しい!これからも頑張るね!」

私「アイマスク作ったのちゃんと届いてました~?」

あも「そうだ!あれさきゅーんが作ってくれたんだよね!」

スタッフ(ありがとうございました~!)

私「そ~あやもちゃんとお揃いの!また何か作るね!」

あも「あれすごい可愛くて勿体なくて支えてないんだけどね、ベットサイドの好きなもの置いてるところに大事にちゃんと置いて飾ってあるんだよー!」

スタッフ(ありがとうございました~!2~3回目)

私「嬉しい~!」

あも「さきゅーんありがとう!また会おうね!」


嬉しすぎる。ほんと。何なの。大好きなんだけど!
AMOちゃんがAYAMOちゃんの話するとか何!信じられない!

終わってから思い出して泣いた。







その後トミクラと合流して横浜で飲んだ!!!
まあ楽しいに決まってるよね。この4人!他のトミクラさんとも飲みたかったけど急だったので…




なかなか盛り上がったし飲んだ、ほんと大好き!
昨日は大好きな人たちにに会えて幸せでしたー!

今日も今から大好きな緑総生たちと飲んできます♪




Code


超うまく巻けた気がする。