昨日は久しぶりの学校。


学校はまあつまんなかったよね。
夏休みが楽しすぎてほんといやになる(笑)





でも学校の後はみんなで遊んだ!!



帰り道にある気になってたレストランに入ってみた!


みきが食べてた赤と黒のハヤシライス



ご飯の後カラオケ♪




前の人の履歴の最後が君が代(笑)
どんな締め方(笑)

超楽しすぎた!ムービー撮りまくったー!


慎吾ママのオハロックとかもののけ姫とか歌ってみたりね((((;゜Д゜)))

ムービーyoutubeに載せたいwww


カラオケの後は呑み!




酔っぱらってリズムに乗せながら楽しそうに障子に穴を開けまくるみき。

なんかずっと爆笑してた!!!

「ゆーてもしゃっくりーゆーてもしゅっくりーダイジョブ!」とかよくよく考えるとわけわかんないし((((;゜Д゜)))



女子会怖いwww

とりあえず楽しすぎました。
鎌女生ほんと好きなんだよねー可愛いのに女の子女の子してないから(笑)