書く内容が無かった!!!
つまらーーーん。


火曜日は空き時間暇すぎるのでお昼大戸屋行った♪

photo:01



cute!!!


暇すぎてPLAZAで遊んだ(笑)


おもちゃに夢中のはるかさん、かわいー!
photo:02




チョコレートが似合うさなえさん、可愛いけど顔隠しちゃった!
photo:03




にゃんこになった私。
photo:04




ゾンビと手繋いだーーードキドキドキドキドキドキ
photo:05




鎌女の図書館前
photo:06






教室で縄跳びする系女子
photo:07





この前バイト帰りに藍に会ったの!
髪色が銀になってたーかわいー!
やっぱり明るいのいいよねー!
photo:08





そしてそしてー、
Q-potのトケトケイってゆう時計を買って貰いました!ずーっと欲しかったけどあまりの高さに手が出せなかったのだけど、買ってもらった♪
チョコレートが溶けてるの。可愛過ぎる。ありがとうございます。
photo:09




暇更新でした、ばいばーい
photo:10