このイベントにいってきましたー!
 
 
じゅりあちゃんやデビルくんがDJでいたよ!
 
じゅりあちゃんとデビルくんの双子のお姉さんのあさみちゃんと待ち合わせしてTRUMPROOMに向かいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
人気者だし有名人のじゅりあちゃんとあさみちゃんと待ち合わせなんてとっても恐れ多かったです。
 
 
なんなのこの細さ。
なにこのファッションセンス、ほんとに年下なの?じゅりあちゃんほんとファッションセンスずば抜けてるから街歩くと写真頼まれてて私どうしようかと思った(笑)一緒に映っちゃったりして良かったのかなほんとに。
 
 
じゅりあちゃんに案内してもらって
 
 
 
はい、トランプルーム
 
 
もー超綺麗綺麗綺麗素敵!!!
 
 
こんな感じで盛り上がってました!
 
 
そして私とさなえはANGELorDEVILをやりました♪
 
 
ANGEL♡
 
 
可愛すぎると思う。うん。まじで。
 
 
DEVIL♡
 
隣歩いてほんとごめんな!
 
ほんとは頭になにかつけたかったんだけど、予想外でした。
 
 
moniたん♡
 
 
可愛すぎる。連れて帰りたかった!
お注射お願いします((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
写真がまだまだあるのでまた!