photo:01




photo:02




photo:03


AMOYAMOが前にやってたマイクとサリーの仮装をしたみたい♪
マイクの着てるひなのちゃんの妹は、小学6年生なんだよー!
可愛い~♡

photo:04


キキとデビルかな?可愛かった!


photo:06





photo:07





photo:08


juria DJ TIME


じゅりあちゃんから写真撮りに来てくれたり、いろんな人が話しかけてくれたり、踊ったり歌ったり暴れたり!めっちゃ楽しかったー♡


結構たくさんの人と写真撮ったけど頼まれて撮る事が多かったから私の携帯には写真が無くて悲しい。私の携帯でもとってもらえばよかった!


これで渋谷歩いたけど絡まれないわけないよねー!(笑)

楽しかった♪

photo:09