昨日と今日の学校のお話。

毎週火曜日は11:30くらい~16:00まで暇なので今週は女子大あるある(ねーよ)の王将へ行ってきました。


食べる前のテンション

photo:06


photo:08



食べた後のテンション

photo:07


photo:09



完全に調子乗った。ボリュームやばい。結果、残しましたごめんなさい。


これは消費しなくては!!!
とゆうことでヤマダ電気へ。


あーやばいうける。
photo:03



手前からはるか、みき、私です(笑)
めっちゃ気持ちよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
遊んでいいよって言われたらどこでも全力で遊びます。





今日。


書道の時間に書きました。完全にフリーダムな世界。
さなえと私でTommyに対する愛を筆に込めました♡
photo:10


photo:11



Tommyに見せたら、

@TOMMY_ARMY: 自由過ぎ Σ(꒪◊꒪ )) 完全にTommy Schoolの課題提出前

って返事がきた♡うける♡


その後の空き時間はブタメンパーティー
photo:12




学校が終わった後はTommyの今日発売のCDを予約してたから取りにいってきた!!!

photo:13


可愛過ぎてアカン。ハロウィンソング最高。

photo:14


PV見てるところ。テトちゃんに遊ばれてて面白かったから写真撮ってもらった(笑)


ばいばーーーい!!!