昨日は藍と原宿へShopingしに行ってきましたー☆


Yesterday's look !
photo:01




photo:02



お馴染みの渋原コースして来た♪

CANDYやSISTERとか見て、私もこんなとこで買い物したいってゆう目標できたわ!


photo:03





今回は欲しいと思ったら買う!って決めて光の早さで購入してた(笑)

購入品
photo:05



photo:04


こっちはお気に入り♡
ブーツ至上最強に履きやすくて合わせやすい!オールマイティー最強ブーツ認定。
あとヘアバンドの色とベロアと文字プリントがどツボすぎるー!
Topshopのコルセットも最強に可愛いけど最強に苦しいぜ!コルセットはきつく着るものだから当たり前なんだけどねー!

黒買うって決めてったらほんとに黒しか買ってないことに気づいたよー頑張った!

photo:06



なんかもうただのギャルじゃねーか!って思うわけよ。

photo:07



どうなんでしょうか。

それで藍とバイバーイして、私は他の方と横浜で合流してドライブ♡



photo:08


んもーめっちゃ綺麗な夜景見えるとこ連れてってもらった!やばかった♡
場所秘密!

その後はオリオン座流星群がピークの日だったから流れ星見に江の島~♪


歩いてめっちゃ奥まで行ってずっと星見てたけど私は結局流れ星見れず!


photo:09



でもね!ほら!月が海に映って超幻想的な感じだった!綺麗!わかるかな?


ほんとありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日1日最強だったー買い物ドライブ夜景星とか好きなことしかしてない♪
楽しかったーーーーストレス解消*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*