カラーしてきましたお(^ω^)

若干落ち着かせて、内側にピンクメッシュを入れてもらった!
photo:01



でもあんまりメッシュがわかんないのよね。ショックー!


photo:02


全体もほんのりピンク…のはず。



photo:03


これ一昨日撮った写真なんだけど(笑)
トリンドルさきです♪
めっちゃうけるよね、ふざけて当てて見たら思ったより違和感なくて爆笑。


photo:04


女子大うけるーほんと。

授業楽しければ学校大好きなのにな~♡




Yestarday's code
photo:05


photo:06



ブラック×ボルドー好きだな~!秋って感じがする!