写真ありすぎるので、私達の楽しんでる画像、よかったら見てやってください♡


photo:01



photo:02


そろそろ渋谷の街を徘徊しまーーーす!!!


photo:03


徘徊!!!大好きなTommyに見せたらみんなかわいーいってお返事もらったよ!
photo:04




めっちゃ写真撮られる(笑)撮られまくってて移動ほんと大変だったけど、悪い気はしないのよ

向かった先は、ロックアップ~!
牢獄をモチーフにした居酒屋さんで、入ったらお化け屋敷みたいになってて、手錠をかけられて牢屋まで連れて行かれました(笑)

photo:05



photo:06




これは人体実験ってゆう飲み物!
photo:07


めっちゃおもろくない?
ちなみにワタパチのは麻薬入門?だったかなー確か。

photo:08


この注射器のは駐車違反って飲み物(笑)
他にも無期懲役とか過剰防衛とかOleOle詐欺とか13品目の金曜日サラダとか、カオスな名前のものがたくさんあった!


そしてまた渋谷の街を徘徊~!

めっちゃ人増えてるし!!写真撮ってください撮ってもいいですかの嵐で中々進めない(笑)仮装だらけで街全体がパーティーでした!!

photo:10



photo:09