すいません、これで最後です!
しばしお付き合いを♪


めちゃくちゃ可愛いゾンビちゃんたちと♡
photo:01




photo:02




photo:03




外国人さん♡
photo:04



photo:05



外国人さんはみんなほんとに紳士でかっこいいし、ノリがやばい!
みんな基本ノリノリでハイタッチとかしたりハッピーハロウィーンって言い合ったりイェーイってやったり、ほんと楽しすぎて日本じゃないみたいでした!

おばさん達がすごいはしゃいで近づいてきて一緒に写真撮って喜んでくれてたのはすごい可愛くて嬉しくてほっこりした♡

クオリティ高い仮装とか、ギャグ専高い仮装してる人たーくさんいたのに、写真撮ってないの、残念((((;゚Д゚)))))))
撮られるばかりで撮ってなかったー!

プリは諦めたよね(笑)



仮装のまま電車で帰りましたー!
ちゃっかり女性専用車乗るってゆうね(笑)

photo:06



photo:07


まじシュール(笑)

photo:08


めっちゃ可愛くない?笑
こんな格好で一人で帰ってったよー♡

photo:10





photo:09


楽しすぎて1年中ハロウィンだったらいいのにって思った!ハロウィンって本当に楽しい!高校の友達がこんなこと一緒にしてくれるなんて、もう最高すぎる、大好きすぎる、大切すぎる。
しいは今アメリカだけど、本場のハロウィンを楽しんでるみたいでよかった!来年は8人でもっとすごいものをやりましょう♡
こんなことしてくれるのいちごちゃんしかいないよー!大好きだよー!