昨日は横浜めぐりしてきました♡


まずは中華街!!!
photo:01


食べたー!グルメツアーだもん!(後付け)
中華街とか3回くらいしか行ったことなかったけど楽しいんだね!

トリックアートみたいのがあってそれにも行ったぜー☆

photo:03


さなえが!!!大きい!!!さなえが!!!大きい!!!しつこいね(笑)

photo:04


これイスあるって思うじゃん?
それが無いんだよー!壁に書いてあって、空気イス!



photo:05


ラッコ引っ張っちゃったwww

photo:06





次は山下公園
photo:02


山下公園綺麗だし広いしゆったりしててなんか好き!

そのまま大さん橋行った!
大さん橋初上陸だったけどなんか普通ってか何をする所なのかよくわかんない~

photo:07



みなとみらいが一望できたけどそれなのかな?


その後は赤レンガ!赤レンガで全国ご当地フェアみたいのやってて、また食べた(笑)

その後ワーポでコールドストーン食べたwww
プリ!

photo:08


めっちゃケバいんだけど(笑)
なにこのケバさ(笑)


さなえはバイバイしてランドマークタワーーーーーー!!!
photo:09


69階展望台だよ!めっちゃ綺麗だったー♡


その後たこやき食べて(笑)


コスモワールド!
photo:10


メリーゴーランド可愛かった!
でも私達が乗ったのは、バニッシュ!!!絶叫大好きー!私絶叫乗ると「きゃぁぁぁぁぁーあっはっははははwwwwwwwwあっよだれがwwwwww」ってなっちゃうんだよね(笑)
キャーって叫んでみるものの楽しすぎて爆笑に変わって爆笑しすぎてよだれ出る(笑)


んまあその後は横浜戻って飲んで帰ったよ!ほんとデブ。


楽しすぎてもー横浜大好き、これこそが休日の過ごし方!
横浜さいこー!後でまた写真だけ更新する!