10~11日で鎌女の文化祭だった!

photo:01


ぎゅーする?ちゅーする?チュロスする?ってゆう名前のお店(笑)
ラブリーに飾り付けした!

なんか高校の文化祭みたいー!


ゲストはこの3組
photo:02



菅田将輝見たことある程度だよねみんな(笑)

2日目のスギちゃんはほんとにすごい人が見に来てたよ~( ^ω^ )
でもねー前の人たちのためにしかネタとかファンサービスとかしてないし全然つまんなかったよ!
だからファンの子と付き合ったりしてるんだねスギちゃんは(笑)


あとチュロスはおかげさまで大黒字だった!
男性のみなさん押し売りしてごめんなさい(笑)声掛けた男の人たち9割買ってくれるんだもん(笑)単純すぎる~(笑)面白かった~(笑)みんなニヤニヤ~ってして、じゃあ買いますみたいなwwwメンズ可愛いよwww

多分ね、おごる用にお金を沢山用意してるんだと思うの。優しいんですね、わかります!



photo:04



photo:03



photo:05



photo:08



photo:09




打ち上げもやった!!
んもー超絶楽しすぎた!!

photo:06



ほんとえげつなかったーもう爆笑すぎる、クラスの飲み会ほんといつも爆笑の嵐だけどね!



photo:07


はい、酔っ払い。


photo:10




お疲れ、E組最高♡