17~18日でTommyクラスタで京都旅行してきたー(^ω^)


ついに来ちゃったぜ京都ウィィイイー!!!

photo:01



ってな感じで。
関東チームは夜行バスで京都へ、宮崎のぴろたんは船で京都へ、京都からゆまたん♡


目と目が合ったーらっ、せーのでつぶやいちゃえ!イェイ!

photo:04



まさかこんな紅葉シーズンに京都に行けるとは思わなかった!

一日目は雨で観光するって感じではなかったから、とりあえずゴスペルへ!

photo:02



photo:09



Tommyが行ったお店なんだけど雰囲気良くてすっごいお洒落だったー!Tommyが好きそう!

photo:03




photo:05



photo:10



Tommyが食べたキノコカレー食べた!
photo:06


カレー好きじゃないんだけど、食べれたから美味しいんだと思う!カレーの香辛料すごかった!初めて食べた味だけどじゃがいも入って無くてよかった!

その後はプリクラ撮ってカラオケ行ったの(笑)だって雨やばいんだもん、京都にいるだけで楽しいから何してもオッケー!

とりあえずりきたんラップ超上手かった!今度オフ会で歌ってもらいな(笑)

その後はね、NINJAってゆうビュッフェ行ったんだけど、忍者がコンセプトのお店で超ユニーク!食べ過ぎたぜーOMG!

photo:07




旅館に門限とかあったから可愛く旅館に帰りましたとさー!
旅館ではお風呂入って、飲んだ!
古くて怖い旅館だったから怖い話とかしてたーあとりきたん寝てるから顔にラクガキして遊んだり(笑)柿ピー投げたり(笑)

photo:08






つづきます!