18日の最初は金閣寺!


photo:01



めっちゃきれーーーーーい!


photo:02




photo:03


ちっちゃいけどこのゆまたんめっちゃ可愛い超可愛い超絶可愛いはあああああん♡

photo:04


この私かっこいい(笑)
めっちゃ金閣寺長居してたー!


photo:05



りきやポーズ!
私とまれにゃんに注目してほしい(笑)キメ具合ェ…((((;゚Д゚)))))))

photo:07


はい後ろの2人に注目。キェェェェェェエエエバレるバレる((((;゚Д゚)))))))


photo:06




金閣寺の後は永観堂ちょっと見たりしてぶらぶら~って歩いてた!



Hi☆Let's jumping time !!!

photo:08



ばくわら♡まれにゃんが飛び立とうとしてるところまじ面白い。


そんな感じでその後は祇園らへんでお土産買いまくりましたーーー!所持金全部使う勢で買ったよ♡
photo:09





つづく♡
photo:10