最近髪の毛が可哀想なことばっかりしちゃってます(;_;)

金髪から
photo:01




こうなり
photo:02





からの、お直しで
photo:07


ぎゃあああああああ((((;゚Д゚)))))))

これはまずい!ってことで上が仕上がりで、下は何十回もシャンプーした後の色
photo:04





こんな髪色気が気じゃなかったので次の日にはいつもの横関さんのところに泣き寝入りして、頼れるKENJI fの皆さんに色入れ直してもらいました(>_<)


photo:08



めっちゃ良い色にしてもらって、安心!


赤嫌すぎて1日で終わらしました(笑)
なんで赤にしたかって、間違えられたんだよ!私赤嫌いだから絶対赤なんてお願いしないもん!


でも、遊んだ

photo:09



これも、遊んだ
photo:10






お金使っちゃったけど結果オーライ!イェーベイベー♡