年末だし思い出を振り返りますー♡

よく考えてみれば4月まで高校生だったんだね!恐ろしい!

photo:01


大好き strawberry♡
緑総ほんと楽しかった、今から受験の楽したい受験生は是非緑園総合へ!

photo:02


現役制服ディズニー!

photo:03


卒業プロム*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しかったー緑総生の行動力はすごいです。バー貸し切り♪

photo:04


strawberry easter party☆


photo:05


いちごちゃん5人で卒業旅行で韓国!今年一番の思い出かな♡

photo:06


りょくそいちごで別荘(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:07


藍とお花見!だけども桜咲いてなかった(笑)

photo:08


ヤン車オラオラ


photo:09


そして短大入学ねー今となれば進路間違えましたさ、切実に向いてない。
アパレルが楽しすぎる件((((;゚Д゚)))))))


photo:10


夜中の赤レンガ、綺麗だったー♡
懐かしいですとても。