まだまだ行くぜえー!


photo:01


藍と渋谷よBabie展へ行った時のプリントクラブ


photo:02


奇跡のショット。これで数時間ツボってました。



photo:03


コストコ買い物風景、この写真は単純にお気に入り(笑)




photo:04


鎌女E組カラオケオール!
楽しかった~仲良しすぎる!入学してすぐ仲良くなって毎月クラス会やるほど仲良し♡女子大おじさんみたいな子ばっかりでえげつなくて好き!



photo:05


Tommy1日店長イベント!私は参加しなかったけど、一瞬でもTommy様を拝みたくて、Tommyクラスタの皆に会いたくて行きました♡少人数のイベントで少ししか見れないのにたくさんのファンが集まってて、流れるプールみたいにフロア回ってて面白かったし大変な事になってた!
出待ちもハリウッドスターでした!



photo:06


藍とみなとみらい花火♪
めっちゃ飲んだ(笑)


photo:07


ホルモン×かまってちゃんライブ
今までで1番楽しくて1番辛くて1番痛くて死ぬかと思ったライブでした(笑)最前だったので圧迫死or内臓破裂or首断裂するかと思いました。まじで、一週間くらい呼吸するだけでもあばらが痛かったです。


photo:08


今となっては笑えます、スカイツリーに夜中行った( ゚д゚)ノーコメント!


photo:09


誕生日♡♡♡♡何にも無いと思ってたらケーキとかティアラとかプレゼントを用意してくれてた!ありがとううれしすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:10


池袋サンシャイン水族館
ずーーーーっと行きたいって言っててやっと行けたのでとっても嬉しかったです!

つづく!