photo:01


女子大楽しいよ♡なんだっけこれ、チャチルドシアターだ!子供の視界を体験するやつね。




photo:02


仲良し4人組(((o(*゚▽゚*)o)))だいすき!




photo:03


ドルアーガイベント参加からのオフ会!Tommyクラスタオフは結構な確率で地方から来てくれる人がいて、仲良しです♡



photo:04


さなえとみきで江ノ島~!!!
海に入ったのは何年ぶりでしょうか。夏に沸くチャラ男達がうざくて海は苦手なんです。でもめっちゃ楽しかったよー♡



photo:05


これやばいっしょ(笑)
私男みたいだよ(笑)



photo:06


icecream beach festival
江ノ島のビーチパーティー参加した!じゅりあちゃん、あいすちゃんも来て友達も出来て、お洒落すぎる美男美女たちとDJさんの音楽で踊ってバーベキューして海で遊んで花火してめっちゃ楽しかったー♡



photo:07


もにかちゃんと♡ビーチパーティー!




photo:08


AMOYAMOドルアーガ
3ショットチェキ♡




photo:09


鎌女E組別荘泊まりー!
バーベキューしてプール行って、史上最強に酔っ払った日。飲みすぎてあんまり覚えてないけど楽しすぎました♡

photo:10