Tommyクラスタ忘年会してきたよー!
その前にららぽでお買い物してきた(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01


購入品すべてForever21
スタッズトレーナー、ベルト、ビスチェ!これビスチェだよね?ランジェリーじゃないよね?これは服だ。

あとピアス
photo:02


めっちゃ可愛い~♡


ファーコート
photo:03




以上!!!もっと買えば良かった!半分くらいお金余った。



そんで渋谷で待ち合わせしたよ♡


photo:04


はーい、好きですみなさん。
なんか合コンみたいな座り方でキモい(笑)

photo:05



photo:06



先に帰ったりきたん映ってないけどね~


あーもーまじ楽しいから!どんどん人数減ってったけど新年会はみんなに会いたいよそろそろ1年会ってない人とか余裕でいるでしょー無理会いたくて震える!!!

超飲んだから((((;゚Д゚)))))))

うん、ホモカップル面白かったよ、今回も。

photo:07


Shibuya


またね♪