photo:01


AMOYAMOドルアーガイベント最終日!スペシャルゲストが来るとゆうことで、まあシークレットだったけどTommy以外にいないでしょ。
これは最前列トミクラが陣取るしか無いでしょ。とゆうことで、前日の夜から、オールナイッ!!!
photo:02


イェーーーーイ最強オタクゥ⤴⤴
このクラスタほんと大好き。



photo:03


緑総いちご別荘泊まり!
オラオラヤンキー娘たちと最強グランドマザーってゆうコンセプト。

photo:04


農業娘、調子乗る。ってゆうコンセプト。なんかもう右半分のかっこつけ具合といったらもうね…左半分のリア充っぷりといったらもうね…好き♡

photo:10


コンセプトは夢みるブラ
ただの酔っ払いです。



photo:05


ミサワ会
このまとまりないわけのわからない感じ大好き。自虐少女たち



photo:08



photo:09


緑総謎メンツ飲み会


photo:07


鎌倉史跡めぐりにて、神と化す
これ見た目より後ろは大変な格好してるからね、みんな。裏側すごいからね。



振り返り楽しいー!
次はハロウィン特集です!!!