みなさんあけましておめでとうございます!
今年初更新です♪

今年の年越しは藍とみなとみらいのカウントダウンに行ったよ!
photo:01




photo:02



カウントダウンのイベント的なのに初めて言ったから楽しかった!
もっとパーっとやりたかったな♪

でもその後は横浜でカラオケ!
photo:04


バーレスク本気で歌ってみたりクラブ音楽系入れて適当に歌ってぴょんぴょんしたりマイクいらないくらいはしゃいだよね(笑)呑みながら(笑)

photo:03




朝まで存分に遊んだ後は帰宅して爆睡。1日はずっと寝てた(笑)


そして怒涛の初売り。恐ろしかった。
初売りする方になったら大変さがわかった。


んで5日は藍と原宿!
お買い物したよ~!


購入品
photo:05


トレンドのバイカラーのアウター!
goocyの天使柄シースルー。
Forever21のコルセットベルト的なやつ。
TOPSHOPのBigビリビリニットちゃん。


お買い物した後はTEDDY'Sでジャンキーディナー🍴
photo:06


まじアメリカン。


photo:07



photo:09



photo:08



Hey☆girl!!!

photo:10


美味しかったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



楽しかったです♪
やっぱり雰囲気楽しむって大事。
見た目が良ければそれでいいじゃん?



じゃあねー!