photo:01



photo:02



あああほんと可愛いいいいい~(´・_・`)♡♡♡♡♡
手に注目!ハンド!hand!


photo:03


ッターン!/私 作
ごーめん/美喜 作

photo:04


記念撮影(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:05


ピアノ練習中。黒率高め。
手前から美喜、沙奈恵、私



photo:06


メタリックKIDSサナタス


photo:07


超絶セーラー服着てみた。
アーバンライブでも着れるし、しょこたんコンサートの時に買った!閻魔あいに憧れてたの(笑)

photo:08



可愛いなーほんと。

photo:09


これもしょこコンの時に作ってせらと着たの、あのね…すげえウケた(笑)
ネタに走る系女子。


Love♡Mery poppins
photo:10





以上!まとまりのない記事でした。