1/19 Tommy☆Angels 新年会
渋谷ロックアップ行って来た!!
ハロウィンの日にも行った牢獄コンセプトの居酒屋!


photo:01



ほんと仲良しだよねぇ。私達。

photo:02


なんか時間になるとモンスターが現れるの~!!!バンバーンって!

photo:03


なっぴおどかされてる爆笑♡

photo:04


お店に入るまではお化け屋敷みたいになっててこんなのがあったり、とにかくすごい!



ちなみに去年のハロウィンの時はこんな感じです。
photo:05


もう見飽きたよね(笑)すっごい楽しかったのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ロックアップの後はカラオケ!
photo:07


なにこの座敷のカラオケ(笑)家かよ!!!
すごい安かったから仕方ないか♪

ホルモンで暴れたりファッションモンスターでれーくん襲ったり(笑)もちろんTommyメインだけどね♪



photo:06




photo:12





On that day's Look
photo:10






次はTommyのお誕生日パーティーらしいよ♡
Tommy february6『Be My Valentine』
2/6 発売ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみすぎるね!

photo:11