Tommyクラスタ新年会の後は藍と合流してじゅりあちゃんにディスカウントとってもらったSOMに参加してきた♡



TRUMPROOMは相変わらず可愛い。
photo:01




photo:02



入る時にどこの外人さんだよってくらいおしゃれした外人さんたちが出てきて、場所間違えたかと思った(笑)

photo:03


外人さん達はフレンドリーでほんとに素敵だね!!!
photo:05


外人さんと踊ったよ(笑)紳士だし見つめられるから恥かしい!!!イケメンにエスコートされた♡ニヤニヤ!
私日本人だからどうしていいのかわからないドキドキって感じまじキモチワル私乙!!!って終始思ってた。


で、私もお姫様だっこされたんだけどスカートだからパンツ丸見えだからねwww絶叫(笑)


photo:07



photo:08



この日のテーマは「和」だったらしく、スタッフのみなさんは気合いの入った和装をしててかっこよかった!みんなおしゃれだし面白すぎ。

photo:04


あっしーさん(笑)

photo:06


じゅりあちゃん♡


photo:09


この1番右にいるメンズがイケメンすぎて死んだ。盗撮したつもりはないけどイケメンすぎ。

オールのまんま私は朝からバイトに向かい、死亡しましたとさ。

photo:10