27日はゆうりとまなと東京観光してきた♡

1番の目当ては上野に期間限定であるチョコレート展!


photo:01


行きたい人はバレンタインくらいまでだよー!


photo:13


チョコレート展で撮った写真でコラージュ作った。んーコラージュとか若くない?笑
チョコレートのポスターとかココアの缶とか包装紙のコレクションだよー!


チョコレートの歴史とか作る行程とか見て、最後にはチョコレート工場になってて自分たちがチョコレートになるの(笑)

photo:12


元祖グロテスク好きの3人ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チョコレート展の後は上野公園ちょっとふらふらしたー!

photo:16



そして浅草行きたい!ってなって浅草まで行ったよー!
行きたかったから嬉しかった♡

photo:11



初詣やっと行けた!しかもおみくじひいたら大吉だった!待ち人来るって!笑 誰だはよ!!!


photo:08


おもちゃで遊ぶマナタス。彼女は幼女になりたいらしい。幼女が着そうな物を買っているらしい。
幼女のくせに白タイツの下からガッツリいかつめの刺青が見えてるところがまた良かったよすごく(笑)

photo:09



魔女柄ワンピ可愛いけどこれ完全に怪しい人だよね(笑)

浅草の後はね、スカイツリー!
photo:14



手の上に乗せたかったのに全然ダメすぎわろたwwwwww
photo:15



馬鹿(笑)

ソラマチでご飯食べて帰ったよー♡
楽しかった!この3人でお泊まりしたり、怖い映画見たり、チュープリ撮ったり、いつも楽しいぜ!

一定のトーンで楽しくなさそうに話す3人なの(笑)とても落ち着く。大好き!


code

photo:17


ママの服借りたの、テーマは授業参観!


おわり!