今日は特別な日ですね♡

Tommy february6
Tommy heavenly6
The brillant green

Tommyのお誕生日!!!
photo:01



だーーーーーーーーーーーいすき♡

Tommyの作る世界に出会えてよかった♡

photo:02



本当に本当に大好きなんです、世界1。大好きって言葉じゃ足りないくらい、あなたのためなら死ねます(*^_^*)

そして今日はTommy february6ニューシングル「Be My Valentine」の発売日です!
私はフラゲ組で昨日取って来た♡
photo:03




メルヘンで可愛くてファンシーでドリーミー、ダークでかっこいい、ちょっぴりきどった感じ、甘さの中に普通の感覚とは何か違うものがあって、型にはまってないTommyの作る独創的な世界が本当にたまらなく好き。




生まれてきてくれてありがとう!
ってゆうかもう人間ってゆう次元で見ていないから誕生日とか、年を取るとか、不思議。38になったんでしょ?ありえない((((;゚Д゚)))))))

Tommyは魔女に決まってる。
私もTommyみたいな魔女になりたい♡


あとTommyクラスタとも出会わせてくれて感謝。
photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




超仲良し!大好き!

photo:09


photo:10





Bye-bye♡