藍さんとオズを見て来ましたー!
photo:01



すっごく面白かったよ♡
アリスインワンダーランドの人たちが作ったんだけどもアリスインワンダーランドより面白い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
特に私は原作のオズの魔法使いが大好きなので!
photo:02


原作でカンザスのシーンがセピアでオズの国に来るとカラーになるところがすごい好きだからそれがあってよかった。
あと竜巻ね。熱気球の使い方は微妙だけど。
オズができるまでの物語だから原作を見とくと楽しいよ♡シャボン玉やマンチキンも原作のまま♡そしてグリンダはやはり良い魔女すぎる。原作はカンザスの人がオズの国の住人にもなってるんだけど、そうなってたのはグリンダだけだった(;_;)もしや猿とか…?(ぼそぼそ)
しかし陶器の街のくだりはいらなかったと思う。なんなんだろうあれは。

映画大好きすぎて語ると止まらない。

PAPERMOONもオズだし!Tommyのドロシーコスも可愛すぎるよね♡
photo:04


ルビーのシューズは関連されてなかった。
オープニングロールとかも可愛くてやばかった。オープニングロールフェチ。

photo:05



photo:06



photo:07



その後はバイト先行って、洋服決めて、ベイクウォーター行ったよ♪
KUA'AINAでごはん。
photo:08



悪意しかない食べ物だよねこんなもん考えたの誰だよ!ばか!美味しい!

photo:09




その後はなぜかフライデーズ。
photo:10



ハワイアンからのアメリカン。ハワイアンからのアメリカン。ハワイアンからのアメリカン。死にたい。


でも実習がやっと終わって遊んで楽しかった!久々に保育園以外の所に行ったからストレス解放された。

笑うところと気になる所が同じってゆうね。


Code
photo:11


ニットが昔下北の古着屋で買って500円でした!
カットがH&Mで2000円以内。
スカートが39マートだから390円
でしたー(笑)超絶プチプラ(笑)

ばいばーい!!!