19日はせらと江ノ島行って来た♪
photo:02


すごいメルヘンな格好してるのに缶バッヂに目がいっちゃうわよね。



まずは、えのすいだよーんんん♡


photo:03



photo:04


すごい必死にクラゲさん撮ってる(笑)
クラゲさん可愛い!せら氏はクラゲが大好きみたい。子供の頃からキチガイなくらいクラゲ狂だったらしいです。
ちなみに私はクリオネさんが好きなんですけどいなかったです(;_;)



バッカルコーン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


のちのち水族館の画像の記事書くね!

水族館の次はEggs'n Things♡

photo:05



原宿では2時間くらい並んだんだけど江ノ島は45分くらいでしたー!

photo:06



私は甘いものはあんまりだめなので、超美味しいオムレツにした!

photo:13



photo:08



美味しかった~!けど二人とも全部は食べれませんでしたわ(>_<)
気持ち悪くなっちゃったwwwサーセンwww


知る人ぞ知る、江ノ島の秘密のビーチです。
photo:09


マンセーーーーーー\(^o^)/


photo:12






photo:11