前に書いたやつがアプリがおかしくなって間違えて消してしまったので自分の記憶用にまた書きますね~。
通知設定してくれてる子はすみません(>_<)


JILLのイベントにTommyが出るとゆうことで行くしかないでしょ!!!って思いチケット7枚も買っちゃいました( ゚д゚)笑


イベントの前は安定のトミクラカラオケ♡

photo:01



photo:02


安定のホモップル。


今回ははfebruary6での出演だったからほぼfebruary6縛りヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Tommyしか歌わないから楽しすぎる。

カラオケ終わって着々とTommyクラスタ集合してきた~

photo:03



photo:04


会場!

しかも予想外に押しがあったからライブ慣れしてる私は3列目のとても良い所からTommyが見れた!

セトリ

T.O.M.M.Y
EVERYDAY THE BUS STOP
KISS ONE MORE TIME
Can't take my eyes off of you
HOT CHOCOLAT
愛の愛の星(feb.ver)
BE MY VALENTINE


歌詞忘れてポカーンってしてるTommyがとてもTommyらしくて可愛すぎた♡
Be My Vのセリフはほんとに感動した!なんであんなに英語の発音上手なんだろうか謎すぎる。あと「例えば~♪」の、た!の歌い方ね。もう感動でしょ。
歌いながらファンに指さしたりしてた♪

MCでは風が右から来て前髪が邪魔でMAXだった私のテンションが下がりつつあるんだけど、みんなならこうゆう時どうする?(笑)みたいな感じのゆる~いMC。とてもテンションMAXには見えなかった(笑)でもそれがTommyだけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

笑ったのは、「みんな春休みなんでしょ?まあそれだけ。そこから話を広げられるわけじゃないんだけどね~」ゆるすぎて笑った。

終わった後はみんなで出待ち!
X-girlのイベントの時は出待ちしてる人多くて大変な事になってたけど今回は仲良しさんとあと少しちらほらな感じだったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

結構時間経っててもう帰っちゃったかと思ってたら車が1台来て、助手席に乗ってたすごいお洒落な男の人がすごい不思議そうにこっち見てて私たちも見ちゃっててそしたら藍が「成宮くん?成宮くんじゃない!?」って言い出してちょっと近付いてあたふたしてたら成宮くんもやべー気付かれたみたいな仕草したから、これはビンゴ!行くしかない!って思って藍ひっぱってって声かけたらほんとに成宮くんだった!握手してくれた♡

イケメンすぎて発狂した。
藍と奇声発して変なダンスした!


それからちょっとしたら眼帯ガールズちゃんたちが見えて、ちょっと悩んだけどTommy帰ったか聞こうと思って行ったら…うっそでしょーーーーーTommyいるし!!!キャァァァァァァァ!!!みたいな。

こんな感じ。
photo:05



JJが撮っててくれた!
興奮して全然覚えてないけどみんなとすごい沢山お話してて、17のイベントの話とかいろいろ。
JJかBe my アーイェーって言ってくれて盛り上がってた(笑)

丁寧にみんなと握手してくれて、Tommyタクシー乗ってったんだけどタクシーのところ移動してる時も乗り込んでからもずっと手振っててくれたー♡
もう終始キャーキャー奇声発して奇妙なダンスばっかしてたよ。
もうなんでこんなに好きなんだろうか本当に何回会っても涙出るほど好きなんですよね。

お見送りした後もみんなで抱き合って喜んだよ(笑)超うるさかったと思う。周りなんか見えてないもん(笑)

その後はみんなでご飯食べて解散したよ♡

Tommyが身近にいる感じがしてとても素晴らしい1日でした。

大好きTommy&Tommyクラスタ!