28日!高校のお友達と遊んだ!
さすがいちごさん、とてもスローリーライフでした。待ち合わせ時刻に起きるとか超スローリー!

前に私が叙々苑行きたいってTwitterでつぶやいたら実現しちゃった!!!
photo:01



photo:02



ジョジョーーーーーー!

高校時代はセレブJKとかゆって結構リッチな事してましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

美味しかった!焼肉とかほとんど行かないんだけど、ほんとに美味しかった!
とてもいいきぶん♡


終わった後はプリ撮ってきらんらんばいばい(;_;)いじめてごめんね♡好きだよ♡

桜木町までお散歩!

photo:03



photo:04




snap!snap!

photo:05




photo:06


これ激アツ!これ好き過ぎてファァァァァアアァッ!!ってなる。

これ撮るのに何回もチャレンジしてとても恥ずかしかったのよ。本気と書いてマジと読む!!!!遊ぶ時は本気で遊ぶよ19歳!

photo:07



photo:08



絵に混ざってみたりね。
まあこれただの工事現場?かなんかの仕切りの絵なんだよね全部(笑)
アートの街みたいね。


photo:09



photo:10




桜木町の桜綺麗だった!

写真いっぱいになっちゃったから後半へ続く*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*