赤い赤い心を隠せない~私を許して♡



はい、つづきです。

桜木町にサーカスが来てて超興奮しました!

photo:01



キリンが見えたの!デカイから!
あとライオン?かな?なんか猛獣系のガルルルルって聞こえて興奮!
ノリで見に行こうと思ったけど定休日でした!今度誰か行こう♪

私サーカス一家の娘に生まれたかったんだよねー、子供の頃からトラとお友達で玉乗りとかできちゃう系の女の子になりたかった!ちくしょう。


photo:02



パンダコパンダみたいだった♡

その後はワーポのタリーズでお茶して、みんな大好きヴィレッジヴァンガード!!

photo:03



この2人はタトゥーをいれに行くらしく、タトゥーガールズをガン見してたよ♪まあ既に左の人はがっつり墨入ってますけどね。



そんで居酒屋探して、藍のバイト先の系列店で飲んだ!

photo:04



なんかすごいVIP待遇で申し訳なくなりました。イケメンさんありがとう。

photo:05





えぐいわー女子。ほんとえぐいー。

衝撃告白しだすし。焦るし。飲んだし。

photo:06



楽しい~いちごさんは普通の散歩がすごい楽しくなるメンバーね。ゆるくてOK。だけどみんなセンス良いし写真撮るの楽しんだりほんと素敵。
次は全員集まれるといいなぁ。

photo:07