3日には藍とサーカスを見に行って来ました♡
photo:01


たまたま2人ともグレー基調でレトロっぽい格好してたからドレスコード合わせたみたい!


ずっと行きたくて、やっと行けました!サーカスは本当に憧れでサーカス団一家の娘に生まれて、ライオンと仲良くなることが夢なの(笑)
photo:02



空中ブランコとか猛獣ショーとかバイクショーとか凄かった!!
7日まででもう終わっちゃったけど行ってよかったー!またどっかでやるときも見に行きたいー!

サーカスの後は渋谷原宿に向かった! タワレコカフェ行こうと思ったんだけど混んでたからやめてGrimoire見て藍が行きたかった原宿のLochieを探してやっと行けた!Hitoちゃんはいなかったけどね( ゚д゚)

その後裏原のいい感じの穴場のお店でタコライス~

photo:03




その後はTOKYU PULAZAで狙ってたオーガンジーブルゾンのグレーサファイア?色をGET♡満足!

その後はラフォーレで買い物~安定のTOPSHOPね。だがしかし、今回はいい物が見つからず、無念!!!
結局Nomineで藍はタイトスカートを買ってたー!

photo:04



買い物に飽きたので代々木公園でピクニックしてたトミクラと合流!

photo:05



その後は韓国料理屋で飲んだー!けど私は初めて1杯で頭痛がして焼肉の匂いで気持ち悪くなってほとんど飲み食いしてない(笑)
でも楽しいからオーケイ!

時間もったいないから人間関係ってゆうカフェでお茶したー!

photo:06



photo:07



photo:08



ほんとに雰囲気良くてまた行きたいと思った!!!

藍と私はお先に失礼したけど他の人達はオケオールしてた(笑)タフ~
仲いいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:09



photo:10