こんばんは、実習が終わりました。


気分は、こんな感じ♡


photo:01





そうですサウンドオブミュージックです。サウンドオブミュージックと言えば、日誌を書く時のBGMですね。ドレミの歌とかエーデルワイスとかひとりぼっちの羊飼いとかレミゼの民衆の歌とか聞いてる私は一体何者なんでしょうか( ゚д゚)


実習終わったから本当に解放された気分。あんまり楽しいとは思えなかったな~。子どもは可愛かったけどね~。鎌女のみんなと面白エピソードで盛り上がれるのが楽しみ。

photo:09


来週からまた学校だよめんどくさいけど実習よりは全然マシだね。

photo:02



先週ちいと会った♡

photo:03




とりあえず、飲み過ぎた。飲み過ぎました。さぞかし超ダルかったことでしょう。

photo:10


先々週はドライブにも行ったよ、夜景見て鎌倉の心霊スポット行ったけど無くなっててその後由比ヶ浜行った感じ。朝の鎌倉と朝の由比ヶ浜は気分最高♡

photo:04


あとね、誕生日とか全然関係ないけどジェフリーキャンベルの靴買って貰った((((;゚Д゚)))))))Daisy Litaって靴、2万くらい。感謝

photo:05


ロックアップも行った!


photo:06


最近はウェーブアイロンでウェーブヘアにするのが好き。それだけ。ダカラナニ~!!!


それじゃ、我が家のアイドルでさようなら。またこれから更新して行きまーす。
photo:07


photo:08