photo:01



photo:02



なんかおしゃれじゃない?笑
うん、それだけでーす((((;゚Д゚)))))))ただ撮っただけなのに母親に絶賛されたwww

photo:03


MARQUEE買いました~幸せです。

photo:04


家にある歴代MARQUEE♡


そしてそして~昨日はフェブのアルバム発売日ー!!!買って来たよ!もちろん♡

photo:05



TOMMY CANDY SHOP SUGAR ME

可愛すぎんだろおおおおおがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!どうしてこんなに可愛いの?ねぇど~して~(ドリカム)

photo:08



曲がEDMなのもセットがQ-potなのも最高ですね。本当に年齢不詳の魔女。
本当にどこまでもついて行きたいです。

Sugar meのJJの動きすべてがツボなんですけど。さすが外人。私もあんなコミカルなノリが欲しい。

photo:06



photo:07



もうすぐ誕生日なのか。早いね。私は多分ずっとティーンエイジコンプレックスだと思う。


昨日だけどしいおめでと♡
photo:09