6/21 二十歳になりました~♡8888~

二十歳になった瞬間からiPhoneが鳴り止まなくて本当に幸せでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

嬉しくて数えちゃったんだけどTwitterでは84人の人がおめでとリプやDMをくれてLINEもメールもたくさん来たしプレゼントも頂いたしサプライズでケーキ用意してくれてたりびっくりした!

間違いなく愛されキャラではないのに愛されてる感じがした。ありがとう!

でもティーンじゃなくなるのはちょっと寂しい、でも大人になった!笑
なんかトトロみた~い。とか意味わかんないけどそんな感じ。

みんながくれた画像♡

晴香から
photo:01




まれにゃんから
photo:02




Danicaちゃんから
photo:03




まなみから
photo:04




さなえから
photo:05




どりーから
photo:06




ありがとおおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みきと晴香がケーキ用意しててくれたの♡
photo:07



photo:08



教室戻ったら電気消えててみんな隠れててクラッカーパーンってね!
しかもあんま甘いのだめだからケーキはフルーツタルトが好きって知っててわざわざ高いのを買ってくれる優しさ。
リップの飾り付け可愛い~!わかってるぅ~!!!

photo:09


お昼はね、大戸屋で食べたの(笑)和食大好き。はるかも私もにんじん残した(;_;)



THX♡毎年恒例の写真。
photo:10