あなたが私にくれたもの~(笑)


photo:01



美喜と晴香から!ケーキの他にもプレゼントも用意してくれてて嬉しい。
マリクワのネックレスとかルームフレグランスとかボディクリームとか女子力高い系!


photo:02


晴香から貰ったやつ使ってみた!ローズの匂い♡


photo:03


妹からもらったロクシタンの洗顔!


photo:04


バイト先からダイヤモンドのネックレスとメッセージカード。こんなに良い物貰っちゃっていいのかな(;_;)


photo:05


あとあいりんから保冷剤入りアイマスクと保冷剤入りタオル!アイマスク欲しかったから嬉しい可愛い!

photo:06


ママからフルーツタルト!あと、まだだだけどオーダーメイドでダイヤモンドのネックレスを作ってもらいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:07


りんごのケーキ!誕生日の次の日にあいりんの友達と美喜と飲み会した時に初対面なのに紳士たちが用意しててくれて完全に予想外。あとミッシェルショーダンのチョコレートも。
ちなみに飲みの後はカラオケに行ったよ~何から何までごちそうさまでした。

感謝感激さきゅーんでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


で、おとといは学校終わってから沼津行ったの(笑)香貫山ね!

photo:08



photo:09



ちょーーーーぜつ綺麗。
行くまでが大変で怖かったけど、本当に。また行きたいなー。


ばいばーい。