ハリポタ展いきましたーーーー♡

photo:01


大好きハリーポッターヾ(@⌒ー⌒@)ノ
藍はかなりのハリポタオタクなんです。行きたくてうずうずしてたの、ほんと行けてよかった!


その前にしいと純子とヒルズの中でランチしたー!
photo:05


photo:02




からの藍合流してスタバ行ってまなと合流~
photo:03



そしてハリポタ!

やばかった、まず最初に組分け帽子で組分けしてもらうのね、で藍が選ばれて願い通りグリフィンドールに組分けされてた!
もうねなんかねお客さんとかみんなハリーポッターが好きすぎて超興奮してんのがわかった(笑)いきなり9と3/4番線のホームになるんだけどあの歓声と拍手ね、トリハダ~。
そんで太ったレディの扉があったりしてその後8つのモニターで映像が流れたんだけどハリーポッターが映った時の女の子の黄色い声援?(笑)面白かったです。トリハダ~。
映画で使った衣装やセットとかが沢山あって、ハグリッドの部屋とかも再現されてたー!
そんでみんなでマンドレイク薬を抜いて遊んだり本当に楽しくて最後まで行ったけど逆走しちゃった♡まなとしいと藍はハリーポッター詳しいから話しながら進めて楽しかった!
会場内撮影禁止で残念の極みだったけどおグッズの方は撮ってしまいました。

photo:06


魔法の杖

photo:07


忍びの地図

photo:08


百味ビーンズ

photo:09


ヘドウィグのぬいぐるみに夢中の3人可愛い~

photo:10