6日2限だけ学校に出て待ち合わせしてそのままみんなでディズニーリゾート♡♡♡

photo:01



もはやこの時点で楽しい。

photo:02


一回ホテルにチェックインしに行ってイクスピアリにご飯食べに行ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:03


ホテルでは展望大浴場でお風呂に入って飲みながらツイキャスしたり踊ったりしてました。若い。


photo:04



photo:05



ディズニーシー!!!最初雨降ってたんだけどお昼から止んで晴れた♡しかも空いてたから乗り物に思い通りに乗れた!

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



ちゃっかり場所取りとかしてファンタズミックとクリスマスのショーとビッグバンドビートも見れて充実しすぎてとてもハピネスでした(笑)

みんなのハピネスがここにありました。ハピネスイズヒア!ドヤァ!

また行きたーい!!!!
メリークリスマス!!!