お上品で清楚なイメージの髪型

【ハーフアップ】

 

そこに‼‼ さらに‼‼ 

フェミニン・ガーリ―さを加えてくれるのが

リボンヘアアクセサリーです リボンリボンリボン

 

 

こちらのリボンヘアアクセサリーを使った‼‼

ハーフアップアレンジが凄くカワイイんですくるくる

 

ハーフアップって

そのまま結ぶだけだときちんと感が強くて

幼く見えてしまいますよね......あせるあせるあせる

 

けれど、不器用さんでも簡単に出来る◎*,゜

簡単な『くるりんぱ』で、凝って見える

大人女子スタイルに大変身しちゃうんです✧✧✧

 

 

 

 

まずは、耳上のライン―――

ハーフアップの約半分のトップの髪をまとめて&

結んで内側に『くるりんぱ』

 

2回目は残った耳上のラインの髪を結んで

同じく内側に『くるりんぱ』

(百円均一でおなじみ「モビロンゴム・からまないゴム」を使用しております。)

 

飾りとしてリボンを付けております。

 

ロングさんは勿論――― ボブ・ミディアムさんでも簡単に出来るアレンジです。

 

前・横から見ると大人っぽさがあり、

後ろ姿はリボンがカワイイ♡♡♡

素敵なヘアアレンジの完成です。

 

 

 

髪が揺れると同時にゆらりと揺れるリボンが

女性らしさを際立ててくれますドキドキドキドキドキドキ

 

お気に入り&オススメ [ゆらりんリボン]

minneで販売しております。

 

ヘアアレンジと共に‼‼

お使い頂けると嬉しいです。


 

https://minne.com/items/25050414

 

https://minne.com/items/25117155