リボン好きな皆様 ふんわりリボン こんにちは〜

 

ARIEL~アリエル~ の mikaです。

 

ご挨拶が遅くなりましたが

あけましておめでとうございます鏡餅

 

 

長い長い…… 冬休み&3連休が終わり、

子供の幼稚園が始まり、

 

やっと束の間の

自分時間が戻って来ましたぁぁ お願いお願いお願い

 

 

2021年がスタートして☆★*,゜

『束の間の自分時間で

 私には何が出来るだろう??』

 

と考えたりしておりましたくるくる 

 

昨年に引き続き―――

新型コロナウイルス感染防止の為。

 

『レッスンを再開して沢山の皆様と

 リボン作りを楽しみたいッッ』

という目標や、

 

『マルシェ等での販売やワークショップ

 の活動がしたいッッ』

という目標はまだ叶いそうにありません。

 

 

直接会うことは難しい世の中ですが

minne・Creema・Instagram

での販売活動を通して

 

皆様とリボンの可愛さ・楽しさを共有し♡♡♡

ステイホームしながら楽しんで頂ける

活動をしていくのが目標です。

 

リボンの知識・技術を活かして‼‼

可愛いリボンを作ることで‼‼

笑顔になってもらえたらいいなと思ってます。

 

どうぞよろしくお願い致します。